腕時計の見え方・夏編(ロレックスサブマリーナ、ブライトリングナビタイマー他)

シェアしてもらえたら嬉しいです

みなさんこんにちは。腕時計のある人生、RYです。

自分の腕時計、周りからどうやって見えるか?気になったことはありませんか?

私はあまり考えなかったのですが、ふと気になりました。

そこで、自分の時計4本を外へ持ち出して、弟にどのように見えているのか撮影してもらいました。笑

シーンは全部で4つ。

1. ドライブシーン

2. 散歩シーン

3. カフェシーン

4. バイクシーン

この辺りが大体みなさんの多いシチュエーションではないでしょうか(バイクは完全に自己満です笑)?

この4つのシーンで、ロレックスのサブマリーナやブライトリングのナビタイマーなどが客観的にどのように見えるのか撮影してきました。

以下の動画で公開しています↓

動画のコメントでは、意外とナビタイマーがかっこいい!と一番人気でした。

それからオレンジのセイコーSKX011も夏に映えると人気です。

やはり客観的にみると面白い発見がありますね。

腕時計の情報を独自目線で分かりやすく発信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします!

【腕時計のある人生】チャンネル登録はコチラ

それではまた!ありがとうございました!

シェアしてもらえたら嬉しいです
Sponsored Link
RY
年の半分以上を海外で過ごすアラサー。26歳の時に初めて機械式時計を買ってから時計の世界にどっぷりとハマる。2018年有名高級時計雑誌クロノスにて「ワナバイウォッチグランプリ コメント大賞」受賞。2019年ブログ「腕時計のある人生」開設。好きなものは時計、クルマ、バイク、スーツ、靴、野球、浦和レッズ、映画、アニメ、クラシカルなもの、テラス席。YoutubeとTwitterもやってます。